banner

ブログ

Dec 28, 2023

トラック運送会社経営者、アマゾン、バス&ボディワークスから州間貨物を盗む共謀容疑で起訴

オハイオ州の男が最近、複雑な貨物盗難計画に関連する複数の容疑で起訴された。

グルテイ・シン、別名ゲーリー・ブラーは、2023年5月18日にオハイオ州の大陪審により、州間貨物から窃盗の共謀1件、州間貨物からの窃盗2件、虚偽陳述1件で起訴された。米国運輸省 – 監察総監室 (DOT-OIG) によると。

Singh はトラック運送会社 Bhullar Transport Group LLC を所有しており、Cargo Solution Express, Inc. のマネージャーでした。

当局によると、シン容疑者は他のオーナー経営者らと共謀し、小売業者のアマゾンやバス・アンド・ボディ・ワークスに配送されるはずだった州間輸送品から商品を盗んだという。

「シン氏はCSEの運転手に、オハイオ州コロンバスにあるCSEの倉庫に立ち寄るよう指示し、従業員がトラックから荷物を盗むことができるようにした。従業員はトレーラーのドアのロック機構を外してトレーラーにアクセスし、トレーラーのドアが決して開かなかったかのように見せかけた」輸送中」とDOT-OIGは述べた。

シン氏は連邦自動車運送事業者安全局に自動車権限の不正申請を提出した疑いも持たれている。

この事件はコロンバス警察署とDOT-OIGによって捜査された。

共有